2021.5.12

神奈川県木材業協同組合連合会主催スプリングセミナーにて代表嶋田の講演が行われました。

whats' new
さる2021年5月11日(火)に、神奈川県木材業協同組合連合会主催のセミナーにて、弊社代表取締役の嶋田きよのが、デジタル社会対応にむけた内容の講演を行いました。

概要:

神奈川県木連 所属員限定スプリングセミナー
デジタル社会対応講演会・木材利用補助事業説明会

新型コロナウイルス感染により、テレワークの拡大など働き方が急激に変化すると同時に、オンラインでの商談や打ち合わせなど、仕事の進め方も大きく変化してまいりました。日本政府もデジタル庁を設置して、国民生活のデジタル化を推し進めようとしていますので、いずれ私たちもその流れに対応せざるを得ないと思われます。
そこで今回、私たちはいま何をすればよいか、のヒントを得るために下記セミナーを開催することにいたしました。パソコンやスマホは苦手という方に聞いていただきたい内容になっております。

講演会 「デジタルシフトにむけて、私たちにできること」
講 師 嶋田きよの
ユニインターネットラボ代表取締役 上級ウェブ解析士

講演資料を閲覧する
1.デジタルシフト、デジタルトランスフォーメーションとは
2.ユニインターネットラボ株式会社 小さな会社のデジタル化
3.デジタルシフト、成功のコツ